2008年11月14日金曜日

ぐるぐるムービー。


Autodesk Visualization Contest 2008
(以下ビズコン)
に応募するきっかけは
社長の愛車「ALFA ROMEO GTV」なんです。
仕事合間に趣味的にモデリングしてたようで、
社長「よし、これビズコンにだすか!」と。

僕は出すものがなかったのですが、
昔趣味で作った架空モーターサイクルを見つけてしまい。
社長「お!これいいんじゃない?」と目をつけられてしまい、
6年前に作ったデータを引っ張り出し手直しすることに!

昔の自分のデータ弄ると、
古いアルバムを見てるような感覚に陥ります。
しかも立体的なので思い出す情報量も多い。
当時非力なPCだったために
作れなかったパーツやアイディアをプラス。
楽しい作業となりました。

さて、せっかくなのでムービーも作ったんですよ。
だって3Dだもの。

ALFA ROMEO GTV


motorcycle

0 件のコメント: