2009年8月17日月曜日

お盆。

デジタル3Dを体感したくてBOLT。

鼻の低い日本人には合わない3Dメガネはどうにかならないのかな・・・。
ずり落ちるメガネを手で押さえないと鑑賞できません。
エンターテインメント以前の話しだよなぁ~(泣)
立体に見えて楽しかったけどね。

昨年感動した穴滝へ。

今年は水量が多かった!
この空間はどう撮っても伝えられないです。
なぜ居心地がいいんだろうここは?
きっと妖精みたいな奴が居るに違いない。

墓参りの途中で見つけた猫。
毎年墓参りに行った日に猫に出会います。
なぜかそうゆうことになってるらしい。

美瑛で昼寝。

ここは「俺の丘」と命名!
googleマップにも道が載ってない
二年前に偶然発見した秘密の場所です。
夜には天の川が見えるぞ。

その後お盆の締めとなったとある場所へ。





0 件のコメント: