2010年3月22日月曜日

Blue Moon Ring 完成編


アレから教室で微調整しつつバフがけし、
こんな感じで組み上げていきました。

腕の部分にトカゲの皮を左右ボルトで止め、

ストーンカバーにルースを入れ、

その後丸い革のスペーサーでフタをします。

トカゲ革を台座とサンドするようにして・・・

ボルトで固定して完成!

今回久々にリングを作ったのですが(1年以上ぶり?)
リングで初めて面白いと思えた作品かも。
いままでの不満を解消する答えもみつかったし。

次はこの流れでもっと突っ込んだリングを考えています。
ボルトが可能性を広げてくれたので、もう一つ。

なにせムーンストーンが2つも余ってるんだ。

・・・・あぁ、そうか!それで行こう。


0 件のコメント: