2010年5月9日日曜日

GW×錦沼

そして今回の収穫はなんと言っても「錦沼」でした。
オンネトーに程近く、道のわきにちらっと看板が見える程度。
駐車場すら無いのですが近づいてびっくり!

思ったより大きな沼。そして独特の空気感。

工事現場じゃないですよ!自然のまま、あるがままの光景なんです。
木の生と死が入り乱れてる光景がすごい!
赤い泥は鉄分と思われます。

長靴を履いて撮影に来ている方たちが沢山いた。
ここに魅了されるのもわかるなぁ。

小樽の穴滝と同じように
「生き物では無いなにかか住んでる」感覚を覚えました。
もしやこれが「カムイ」なのかっ!?(笑)

長靴履いて奥に入りたかった。
もっと長居したかった~!



2 件のコメント:

iwata coffee さんのコメント...

ご無沙汰しています。
こちらの沼もなかなか秘境スポットですね〜!
こんさん、マッキナてんちょといっしょに穴滝に行ってきましたョ。
おかげさまで楽しい遠足となりました。
また写真部男子での秘境めぐり、行こうと思ってます。 ^^

manabun さんのコメント...

お久しぶりです~。
無事目的を果たせたようでよかったです!
穴滝が気に入ったのならきっと錦沼もワクワクしますよ。どう撮ってやろうか~!ってなります(笑)