2010年6月1日火曜日

東京目黒へ。


先日は立体映像の現場、東京目黒へ。

大きなスクリーンで自分の作った映像を見るのは
ラッキーな経験となりました。
視差感覚は体感してつかむのが早い!


その後、六本木ヒルズへ。内部の無秩序さに萌えます。面白い。


森美術館へ続く渡り廊下。ゆっくり見て回りたかった。


偶然にもdot parkと いう立体映像のイベント中でしたので
参加してきました。USTREAM放送もしてましたね。


元気ロケッツの映像よかったな~!
人海戦術で約2週間で仕上げたそうです、すげぇぇぇ。


目黒の闇市倶楽部というホルモン屋でご馳走になりました。
コプチャン(牛の小腸)がうますぎ。おススメです!
ごちそうさまでした。


またしても弾丸出張でした。
この後熾烈な作業が待っていた・・・。

0 件のコメント: