2008年6月16日月曜日

マジックアワーと緞帳



週末はさっぽろまつりへ。

10年以上ぶりかも?今年はめずらしく週末開催でした。

出店で謎の食べ物とビールを堪能し。

ほろ酔いでゆる~いお化け屋敷へ入る。


生身の人間が脅かしてるのだが、

場内が混んでいてお化け役の人がもう、グダグダ。

次から次に人がくるから脅かしきれてないの(笑)

その様子が妙に面白かった。


そして、三谷幸喜監督「マジックアワー」見てきました。

とある映画館へ久々に足を運ぶと

すっかり新しく綺麗になってて。驚く。



「ジー!」というブザーと共にゆっくり上がる幕。

緞帳のある映画館って久々だったので、

その様子にワクワクした。

しかもマジックアワーに似合うのさ、緞帳が!

なんだか良かったなぁ。

0 件のコメント: