2008年7月25日金曜日

旭山動物園にやられました。

連休に友人らと小旅行~!
富良野~美瑛~旭山動物園というコース。

夏の美瑛を撮影。

ブルーリバーがかなりというかキモイぐらいに青かった!
コレ天然の色ですからね。
温泉成分がこの色を作ってるらしいです。
何度も足を運んでますが訪れる度に変化してます。ココ。


旭山動物園は生まれ変わってからは初でした。
動物の習性とお客さんのニーズ。
両方をうまく利用して楽しい動物園になってました。
これは作る側としてもとても勉強になります。
「そっか!楽しませるってこうゆう事か!」ってね。


すっかり楽しませられました。
嬉しくもあり悔しくもあり。

また行くぞ!

0 件のコメント: