2008年7月1日火曜日

cross the rainbow

先週の夕焼け。


趣味で写真撮ってます。
ときどきこうやってカメラを構えます。
EOS kiss Digital Nという古いデジタル一眼ですが。。。
たまに二眼で6×6のブローニーで撮ることも。
気分転換に撮影しようとビルの屋上へ。
そこには綺麗な虹が!


こいつはフォトジェニ~ック!
先週から仕事がぐるぐる回ってる中で少しだけ癒されたぁ。


●最近のまとめ

CM撮影に立ち会いに行く。
ライティングを学ぶ。
このライティングをCG内にあわせるのだ。
フラットだったのであわせやすかった。


わが社にマスモニが遊びに来たよ!
そしてあっという間に帰ってしまった。
でもまた明日も遊びに来ます。
なんだ、もう、うちの子になれば良いのに。

まだしばらく仕事がぐるぐるだなぁ。

はやく日ハム見ながらビールが飲みたいよ。

0 件のコメント: