2008年10月6日月曜日

セグウェイ

話題になってからもう何年経ったことか。

セグウェイに乗りました。

先日某遊び放題のお店で発見し、
乗り放題かと思いきや乗車時間はたったの5分間。
みじかっ!



で、思ったより怖かったです。
いつか倒れるんじゃないかという不安は最後まで付いてまわりました。
スラロームやその場で回転など思い思いに操作できる!とすごく楽しい!
これスポーツにならないかな。

前に倒れようとするほどスピードが増しますが
スピードが増すほどに機体が手前に戻ってきて
勝手にスピードを落とそうとがんばってくるんです。
それがなんだかもどかしい(笑)

おかげで脳みそに新しい感覚が芽生えました。

0 件のコメント: