2009年1月6日火曜日

冬休み。


年末年始で印象的だった事。

地元の友達親子と飲みました。
大人10人。
子供は4人で一番大きくても3歳。下は数ヶ月の赤ちゃん。
すでに個性があって、自己主張しまくり。
3歳の男の子が2歳の女の子にアタックして
振られていた(笑)初恋実らず!

と、子供の生態?を観察しながら飲むのはとても楽しく、
親である友人らが皆パパママの目線になっているのもまた面白い。
考えや行動が今までにない方向にシフトし始めてる様子。
親子共々成長しているのだな~と思う。

日本を代表する某企業の方と飲む機会もありました。
仕事に対する志の高さであったり、
広い目で世界を見ることが出来る力であったり
ビリビリ伝わってきて、とにかく圧倒された!
よい影響を受けさせていただきました。


ルスツでスノボー。
中山峠は恐ろしい吹雪で視界は最悪。
初めてハザード走行しました。
生きてるって素晴らしい!
ずいぶん昔の話に思えるのはなぜだろう(笑)

山と遊ぶってのはやっぱりいいですね~。

0 件のコメント: