2009年4月28日火曜日

ブルースクリーン。


社内のマシン一台が以前から
ブルースクリーンが出るようになり
いよいよお亡くなりになりました・・・。

ということで修理に出しつつNEWマシンを注文。

今は代替機で仕事中。
で、この代替機のファンが恐ろしくうるさい。
3~4日の辛抱なのですが神経を逆なでする音(汗)

「これは耐えられん!ファン買うべ!」となり、



店員さんのオススメで買ったファンがコレ。
「ANDY SAMURAI MASTER」
笑えるぐらいデカイい、重い!!


ヒートシンクはCDのスピンドルケースぐらいのボリューム。
ファンの直径が12cmはある。
その分静音性は期待できるとのこと。

プロダクトアワードで賞をとったのもうなずけます。
ガジェット好きとしてはこうゆうキワモノ嫌いじゃない。


さっそくつけてみた。

アレ?

電源に干渉してどうやってもつかない。
店員さんは多分付きますよ~と言っていたのですが、
即返品。


コレつけたかったなぁ。

0 件のコメント: