2009年9月25日金曜日

息抜き。



世の中は連休でしたが
当社は飛び石連休?なシルバーウィークでした。


ここ最近は仕事漬け。
気分転換は遠出に限りますね。


さて、撮った写真をいくつか。

長沼の畑の真ん中にある「ほくほく庵」。写真はやまかけうどん。

「ほくほく庵」カウンターからの景色。
この開放感の中でうどんを食す。
コシがあって噛めばかむほど味の出る麺です。おすすめです。

由仁町のゆにガーデン。シーズンオフの割にはにぎわっていたな。

恵庭の白扇の滝。紅葉時にまた行きたい。

恵庭のえこりん村。なぜか流鏑馬の大会に出くわす。
この人の射る姿がとても綺麗だった。

支笏湖のポロピナイ。
上半身裸で湖に飛び込んでる子供がいた
寒いって!


見て聞いて体験して笑った。


面白い事や人にかかわっていくのが
なによりの栄養なのだろうなぁ~。
で、仕事の肥やしにもなると(笑)



0 件のコメント: