2009年9月29日火曜日

おめでとう。


7月だったかな?
入籍も引越しも済ました友人カップルが
わざわざ車で自宅までやってきてくれて。

「これを渡す第一号だ!」

と招待状を渡されてからあっという間に二ヶ月が過ぎ。
披露宴へ出席してきました。

JRタワーホテルの36Fスカイバンケットフロア。
過去沢山の披露宴へ出席してきましたが
こんな高所では初めてです。

雰囲気重視の気配りライティングがよかった。

地上160mの夜景は最高。

料理も最高。

この二人が一番最高だったんだけどね~。
式は宮の森フランセス教会にて。

衣装合わせの撮影依頼をうけたのもあって、
その一部始終をアルバムにまとめプレゼントした。

アルバムの表紙。
いつも親しくしてくれる二人のためにと
ちょっと凝ってみた。

末永くお幸せに!



0 件のコメント: